こんにちは!shorekoです。

最近本当に寒いですねガーン

お腹を壊しやすい私には本当につらい時期ですゲロー

10月21日の夜、shoに美味しい唐揚げを作ったのですが。。。笑い泣き

生煮えでしたーーーーーーーーーーゲローゲローゲローゲローゲロー

shoは大丈夫でしたが、私はウイル性感染症胃腸炎になりました。滝汗

コロナワクチン接種も予約していましが、熱と嘔吐も酷かったので、キャンセルにあせる

今までの感染症胃腸炎の中で一番きつかったです笑い泣き

薬をもらいましたが、抗生物質が入っていたので2時間に1回のトイレでしたゲッソリ

いっそもう、トイレで生活しょうと思ったぐらいですチーンチーンチーンチーンチーン

3日たってやっと落ち着いてきましたニヤリ

でも、唐揚げを食べるのが少し怖いです。。。ポーン

今度からは、煮えを確認して、食べます真顔

ゲッソリチーン滝汗

時期の変わり目!!

体調を壊しやすいです!!!!!!!!

染症胃腸感炎はいつの時期にもなりますゲロー

皆さん気をつけてくださいねウインク