昨日の夕方から、土砂降り&雷凄くて その影響か今日はいつもよりは涼しめ真顔

と言っても35℃はある。

 
一昨日はぬるい風の間に、熱波のようなむせる位の風が吹いてたけど、今日はぬるめだけだから まだ許せる真顔



トンボが飛んでたり、朝のセミの鳴き声が少しマシになったり、稲が青いながらも着いてきたり…少しずつ秋に近づいている感はある真顔




ぬるい風から青い稲の匂いがするのが、とても好きですにやり




昨日の夕方から、フジロックやらモンバスのネット配信見ながら24時間テレビ見てます真顔


今日も見たかったえーん
フジロックとモンバスね。



やっぱりその場で臨場感を味わいたいにやり



汗だくで、もみくちゃになりながら、好きなアーティスト見て、音楽に感動して、周りの人と同じ感情を分かち合いたいです真顔真顔



批判も多いけど、やっぱり寄付金の額は圧倒的。




ガイドヘルパーをしていた時に、CPの子の母が、24時間テレビの寄付で出来た車椅子用の車が とても助かると言っていました。



私達からは分からない視点。



でも必要な人には、とても助かる物です。



そういう所にちゃんと行ってるんなら、必要な人の手に、必要なものが届いてるのはいい事だなと思います真顔







最近、コロナ以外の以前のような患者さん多いです真顔



一時期はガラガラだった外来も、今は以前と変わらず。待ち時間長いですゲロー



病棟も埋まってきていて、ベッドコントロールも大変そう真顔



私の仕事は、今までと変わらず コロナの影響もほとんど受けず、相変わらずバタバタです滝汗



でも、落ち着いてるといいな〜真顔