夜勤続きの最近。今日は中休み爆笑爆笑


毎日色々ありすぎて、かえって何も書けない真顔


仕事はとても忙しくて、こんなご時世にありがたいだろ!って思うかもだけど、正直しんどいゲロー


こんなに忙しいのはコロナの影響をあまり受けない仕事だからで、裏を返せば緊急事態宣言がされようが、災害になろうが仕事は無くならない真顔


給料が減ったとか、仕事が無くなったとかも大変だと思うけど、連日夜勤で休憩もとれず、気付くと朝までトイレ行ってなかったわ滝汗滝汗滝汗
とか、汗だく血まみれ(私の血では無い)になりながら、着替えも何なら汗ふくことも出来ずに朝を迎えて、勤務交代しても残務があって、え?もう日勤さん昼休憩なの?滝汗滝汗滝汗とか。


過労死1歩手前な日もあるのです真顔


更年期も相まって、動悸半端ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



色々ブツブツごめんなさい真顔


でも今日は休日なので、朝イチで家族を起こして、ご飯を食べさせ送り出し、洗い物、洗濯、掃除、ゴミ出し。一通り家事を終わらせやっと一息にやりいや〜極楽やねにやりにやりにやり

…休みの日も、あんまゆっくりしてないなえー?


今は子育てと家事、仕事だけですが、以前はプラス学生でした真顔


子どもが保育園から高校まで。

その頃は、もう思い出したくないくらいには忙しかった真顔

子どもにも寂しい思いさせて、辛い日々でした真顔


骨折から始めたブログですが、卵巣嚢腫OP、家の事、仕事の事、文句滝汗

これからも色々書いていこうと思いますゲラゲラ


ちなみに今は目眩が凄い!

汗を上回ると言うか、今は暑いので、更年期なのか夏やからなのかよく分からなくなってきたから、ま、いっかという感じゲラゲラ


目眩は横になるとぐるぐるする滝汗


メニエールではないから、嘔気はない。

朝の起き上がりも、ぐるぐる〜滝汗


しばらくすると治まる真顔


漢方出してもらおかな。でも慣れてきてる自分もいる。ほっといたら慣れるかも真顔


勤務先のパイセンも、いつの間にか慣れたって言ってたし真顔

その人は卵巣あるけど、卵巣取ったから一気にきたとしても、その内慣れるやろー真顔


ちなみにカルシウムはサプリできちんと取ってます真顔


骨粗鬆症は怖い真顔真顔真顔