バルン抜けた爆笑

すごく快適!爆笑爆笑爆笑


今までで1番不快やった(前も入れたことあるけど真顔


入れ方とかあるんかな真顔


今回の病院内、春やから新人さんめっちゃ多いお願い


OP室も各看護師に1新人お願い


それはいいねんけど、バルん不快訴えてる時は早く抜去して欲しいゲロー


説明しながら、中の蒸留水抜きながら、バルンぐいぐい引っ張る(無意識に)からとにかく痛いっムキームキームキー


つい人んちの子に怒る感じで注意しそうになる滝汗滝汗


でももう取れたから、不快なし♡

新人さんもそうやってプロになっていくのよね真顔

きっと自分も色々やらかした真顔


あとはこいつだけ