さてさて、バスで最寄り(って言うのかな真顔)駅まで到着。


指定取って乗り換え駅まで行きますよニコニコ


しかし、荷物重い!
小型のスーツケースにサブバッグ

サブバッグ、こいつが曲者真顔

めちゃくちゃ重い滝汗


そんな重いもん詰め込んだ記憶ないのに真顔


ま、次降りて乗り換えたら徒歩10分で病院です(遠いねんっ!!滝汗滝汗


ホントは10時入院やったけど、遠いから11時にしてもらった。

病棟側からはかなり迷惑やと思う。
ごめんなさいあせる


ま、着いてやることはだいたい察しがつくので良いとして、どこに行くんやったか忘れた滝汗


大きい病院によくある、受け付けいっぱいあるやつ。


ま、着いたら受け付けで聞くか真顔

今日はいっぱい更新しますよ〜!