今週はどんな日々になるでしょう。

 

遠い遠い宙からのギフトを受け取る

 

9/2~今週の【ヘリオセントリック星読み】

 

 

 

 

夏の終わりと秋の始まり

まだまだ暑い日々もある9月ですが、

 

最近のスッキリしないお天気の中からも、

 

朝晩の涼しさや

鈴虫の鳴き声に

しっかりと『秋』の気配を感じます。

 

 

私たちがいる地球は、

宇宙の中の太陽系の一部です。

 

太陽系の今週の星の動きを見ていきます。

 

 

 

 


今日9月2日 

 

8月末から120°で繋がっていた

金星と土星が離れていきます。

 

16:00頃には、

金星と冥王星 120°

 

20:00頃には、

地球と火星が太陽を挟んで向き合う角度(180°)になります。

 

 

季節の移り変わりや、

心の動き・感覚など、

味わっていることが、

自身の深い部分が求めていることと調和していく。

 

 

8月終わりから

「心地よさとは?」「向き合うこと」「整えること」を始めていた方は、

 

感覚なども含め、

 

『自分の内側や身を置く居場所』に、

ある程度の満足感を得ることもできそうです。

※今後もまだまだ続いていくと思います

 

 

少しちらかった頭の中や目の前のモノたち

そして、自分の行動など

 

今の自分にしっくりくるのかどうか、

違和感はないか、

見直してみてはいかかでしょうか。

 

そこから自分自身を知ることができるかもしれません。

 

身体を動かし、その感覚を味わいまた動く、

そんな流れです。

 

 

 

*今朝の片付け中、ひらめいた!

庭のもみじとペチュニアで玄関が華やかになったーヽ(´▽`)/

 

 

 

 

9月4日には、

水星と火星が抱き合うように一体(0°)になり、

水星と地球は向き合います(180°)

 

思いついたり気付いたら行動し、

自分を振り返り見つめていくことで自分自身を知っていく

 

少し周りのざわつきがおさまっっているなら、

ふと思い浮かんだことや

いままでどうしても答えが出てこなかったことなどに「ピン」っときたりするかもしれません。

 

思い立ったらやってみる!

興味のあることやまえからやってみたかったことなら尚更です。

 

でも~~。。。

 

な~んて思っても、

とりあえずやってみる!

 

これにつきます。

 

 

動いてみることで気づくことってほんとたくさんあります。

やってみたことで、

「自分にはこれがあっているな」。。とか、

「なんかいい感じだな」。。とか、

「これは無いわ」

 

とかね。

 

ちょっとしたことでいいんです。

 

自分の気持ちと仲良くなっていくこの感じが幸福感を高めてくれます。

 

 

今週は前半を全体的にみると、

少しストイックに深い部分を感じやすいかもしれません。

 

それは、深みにはまるわけじゃなく、

しっかりと感じて味わいながら過ごす時間。

 

(私は昨日急に線香を焚きたくなって調達しました!)

 

無意識からくるその行動が、

心地よい居場所につながっていくのです。

 

 

 

後半はそこから自然にフットワークも軽くなっていくでしょう。

 

興味のあるイベントなどに足を運んで楽しむのもいいですよね。

また、

家族の時間を楽しむのにもいい時ですよ。(いつも楽しんでね♪)

 

 

 

今週の宙からのギフトを

あなたの受け取り方でしっかりと受け取りましょう。

 

自然体でイキイキと過ごしていく力になりますように。

 

 

 

ヘリオセントリック星読みは、

あなたの魂のままのホロスコープを読み解くセッションです

『本来の自分を思い出し自分を生きる【ヘリオセントリック星読み】セッションのご案内』

 

 

ヘリオセントリックチャートの縁ある星からわかること

本来の持って生まれた資質や在り方

人や社会との関わり方

人生の目的や役割、使命

根っこある世界観や価値感

 

 

 

お得な情報、講座やイベント情報はこちら

↓ ↓ ↓

 

無料です

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

講座は、岡山県、広島県、山口県、鳥取県、島根県、香川県、徳島県、兵庫県、京都府、愛知県、東京都、埼玉県、宮城県、秋田県 などの方に受講していただいています。