こんな美しい空は

今まで見たことがないっていうくらい感動的で幻想的でした

 

image

 

 

ハーモニースペース風のみち 

くろせかおりです

 

今日は、

急に思い立って備中国分寺近くへ行ってきました。

 

用事が終わったあと、

ついでに国分寺を歩いてみよう~って思ってね。

 

今日は暑いながらもカラっとして

気持ちいい

 

空がなんだか賑やかでおもしろいなぁと歩いては写真を撮り、

また歩いては空を見上げ・・・・

 

image

 

image

 

image

 

賑やかでしょ(^^♪

 

 

さぁ、駐車場へ向かおうと歩いていて

 

ふと振り返ると

 

・・

・・

 

・・

 

・・

 

image

 

 

 

彩雲だ===

 

はっきりとした彩雲が目に飛び込んできました。

 

あれあれ~

 

龍みたいに見えました。

 

 

image

 

振り返ると龍がいた!

 

 

 

反対側の空にも彩雲がありました。

 

 

image

 

虹や彩雲って、

 

光を目に見えるカタチにして

いつでも私たちの中にあることに気づかせてくれているみたいですね。

 

内側にある光の輝き

外から降り注ぐ光は

 

いつでもどこにでも

誰にでも

あるんだよ

 

太陽の光は平等。

 

しっかり受け取りたいですね。

 

 

 

 

お得な情報、講座やイベント情報はこちら

↓ ↓ ↓

 

無料です

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 講座は、岡山県、広島県、山口県、鳥取県、島根県、香川県、徳島県、兵庫県、京都府、愛知県、東京都、埼玉県、宮城県、秋田県 などの方に受講していただいています。