訪問いただきありがとうございます
感性筆セラピスト 黒瀬かおりです
なんだかここ数年、特に今年になってから
私のまわりの人達が次々に変化していっているなぁと感じています。
自分を取り戻している そんな気がします。
カタチはどうあれ、
『好きなこと』 『自分の本当の気持ち』に気づき動き出した!
私のことを見つけてくださり出逢ってくださる方たちも、
久しぶりに逢いたいな~で再会した人も、
偶然ばったり逢った人も、
入口(理由)は違うんだけれどこれからに希望をもち可能性を信じている。。。。
アートや書で『好き』という感覚に目覚め、模索していく中で他の 『もっと好き』に出会うこともあります。
私が自分自身の心と体、そして家のモノを整えて(断捨離)自分を見つめ続けたことで 書やアートで表現するということが好きなことに気づいたように。
『好き』と言えることってありますか?
それが何であれ、『好き』のその感覚を味わうことが大切です。
好きなことからの可能性はどこまでも広がっていきます。
たとえ今、その感覚がわからなくても大丈夫。
目の前の道の花に目をむけましょ♪
その花は根っこで繋がりどんどん広がっていくから


9月16日(土)11:00~17:00 紡~tumugu~さんにて
※ハンドリフレクソロジー・ヒーリング整体で出店
←見たよ♪のクリックお願いします
にほんブログ村
ご利用いただける講座一覧はこちらです⇒★
ただ今、募集中の講座やイベントはコチラです『最新☆募集中の講座・イベントのご案内』
講座は、岡山県、広島県、山口県、鳥取県、島根県、香川県、兵庫県、京都府、愛知県、東京都、埼玉県、宮城県 などの方に受講していただいています。
◆ 最新の講座スケジュール&イベントのご案内
◆ 講座・ワークショップ一覧
◆ オーダー書・筆文字メッセージ一覧
◆ 出張講座のご依頼(グループ・団体様)
お問い合わせ(メールフォーム)
お申込み(メールフォーム)
shorapi@gmail.com