訪問いただきありがとうございます
輝く光・想いを形にする 感性筆セラピスト 黒瀬かおりです
昨日(29日)は、イベント『倉敷!幸せで繋がろう♪』 に参加させていただきました。
堀向先生を ハイタッチでお出迎え 『倉敷の勇希ファミリー~~♪』
3人(手相・人相・タロット・筆文字アート)出店させていただきました!
日本アートセラピー協会代表 堀向勇希先生
雅先生は多くの生徒さんをお持ちで、出店されない生徒さんが受け付けなどのスタッフをしていただき進行もスムーズでした。
本当にありがとうございます。
午後からは講演会
『手相』 と 『誕生数秘』
どちらも、自分をしる興味深いツール
いつもながらですが。。。ここに集まった方達は珍しい・最強の手相が多い
そして、数字もマスターナンバーを持つ方が多い!!
類は友を呼ぶ・・・ということでしょうかね~
身を乗り出したり、笑いに包まれたりと、楽しい講演会でした。
(堀向先生も公開丸裸にされちゃってました)
私は、朝から出店者様の張り紙などを依頼され
楽しくイメージしながら描かせていただきました(写真撮り忘れ~)
そして、多くの方へハンドリーディングし、アート書を描かせていただきました。
一人一人、本当に素晴らしい存在ですね♪
いつもながら、そんなことを感じました。
出会ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
イベント終了し、懇親会へ♪
はじめてお会いする方も多かったのですが、みなさん気さくで終始笑顔♪
2月からあたためていたこのイベント。無事に終了!!
足を運んでくださった皆様ありがとうございました。
主催の雅さん・倉敷までお越しくださった堀向先生・スタッフの皆様・お手伝いくださった方々の力で楽しい1日となりました。
よろしくお願いいたします
お問い合わせ(メールフォーム)