自分と仲良くなって好きになる教室&セッション 風のみち

感性筆セラピスト 黒瀬かおり です花




【季節のおもてなし書】



クリック  春①   春②   春③  春④  春⑤  春⑥  春⑦ と続き

今日の一枚は。。。


『 さくらの季節ですね お花見ご一緒しませんか 』  

 

 

 

IMG_5336.JPG

 


 

 

あたたかい空気を五感で感じていると、今にもとろけそうな桜色が浮かんできました

暖かい中に少しスッキリとした風をうけ、揺れている桜の花

近くの山の桜一面の景色が目の前に広がってきたら、

なんだかお花見に誘いたくなってしまいました。


ご一緒しませんか?


 

春のイメージで 色 を使い   今感じる 『私の春』 を表現してみました。

 『春』・・・その日その時で 違う『春』 を紹介していきますね。


 

最後までご覧くださりありがとうございます♪