前回CTで腎臓側に影が見えたことに対して。

今日エコー検査を行いました。結果は良性…腎嚢胞というそうです。

前回の検査から10日ほど、気持ちが沈む毎日を過ごしてたけれど、良かった。うん、これでしばらくは穏やかに生きていける。

でも改めて再発の恐怖を実感し、今できること、やりたいことはやっておかねば、と強く感じました。