pm3:25



いつもなら来るはずのあいつが今日は一度も来てねぇ

毎日大した用事もねぇくせに俺様の所へやって来ては色んな話をしていく





pm3:28


あれから3分しか経ってねぇがなんだか落ち着かねぇ

一体何してやがる

誰かに呼びとめられてるのか?

それともなんかあったのか?

ケガでもしたとか




…ちょっと待て

なんで俺様がこんな思いをしねぇとならねぇんだ?

だいたいいつも勝手に押しかけてきてるだけなんだぜ?

あいつがいねぇ方が静かだし仕事もはかどるはずだ…



だがなぜか落ち着かねえ

それに仕事もはかどらねぇ

一体どうしちまったんだ















フッ。

そういうことか


俺様としたことがいつの間にかあいつのことを好きになっちまてたとはな

そばに居すぎて気づかねえとは…


たしか鳳と同じクラスだったはずだ

今日来てるか聞いてみて来てねぇなら行ってみるか




俺様をこんな気持ちにさせたあいつのところへな