表題の通り残念なお話になりますが、令和元年5月31日(金)をもって「商いや 山田」の実店舗を閉店することになりました。

 

 

たくさんの方々の多くのご愛顧、誠にありがとうございました。

 

 

先に書きますが、今後はネットショップ中心に運営していきますので、ブログやSNSなどはこれまで通りマイペースに更新していく予定なので、そちらで店主の生存確認はできます。

 

 

ネットショップでは、これまで通りお買い物ができますので、変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ネットショップの方でもアナウンスしましたが、ネットショップという性質上、事務的に書かせていただきましたので、ブログでは少しくだけた感じでご報告させていただきます。

 

 

実を言うと、今年は来客されるお客さまも増えたりして、良い傾向ではあったのですが、元々低予算で立ち上げたお店故に、店舗を維持することが難しくなり、実店舗閉店という結果になりました。

 

 

ご来店されて喜んでお買い物をされたお客さまが「また来ます♪」と仰ってくださるのですが、最近は「ありがとうございます!」と笑顔で答えても、すでに閉店を考えていたので心苦しくもありました。

 

 

私の力不足の為に、ご期待に応えることができず申し訳ないです。

 

 

今後は、ネットショップを中心に運営をしていきますので、皆様とお顔を合わせる機会がとても少なくなってしまいますが、何らかの形で皆様をお迎えできる機会も作れたら良いなとも考えていますので、その時は気軽に「元気ですか?」とお声掛けをしていただけたら幸いです。

 

 

多分、「元気ですよー!」とか「大丈夫ですよー!」を返答すると思います。

 

 

実店舗閉店まで、あと1ヶ月半ですが、商いや 山田をよろしくお願いいたします!

 

 

皆様のご来店お待ちしております。