遊ぼう会は楽しいね★ | sophy! sophy!! sophy!!!+JILL

sophy! sophy!! sophy!!!+JILL

ミニピンのsophyが贈るソフィブロ!

sophyにカワイイ妹ができました☆

おてんばsophyとJILLのオシャレ情報を発信!!

先週の土曜日はラグ★さん家のアンリーちゃんとめめさん家のトエル君とアタシソフィのお誕生会を兼ねて遊ぼう会が開催されたの。


その遊ぼう会にはたくさんのワンちゃんが集まってくれて、アタシはまだまだたくさんのワンちゃんとの交流体験が浅いんだけど今日はみんなと少し遊ぶことができたわ!


トエル君家の車に最寄駅まで迎えに来てもらって車の中でアタシと同じ誕生日のトエル君と初対面ラブラブ


車っていいわよね~。

暖かいし突然揺れたりしないし快適~。


トエル君は大きい大きいって聞いてたけれど、アタシが初めて見たデカピンちゃんより随分小さかったわ。


それにとってもワンコなつっこいのよ

あああ~社交的って言うのね。

アタシは…まだムリ…


トエル君はアタシに耳元でコソコソって挨拶してくれたの。

車の中ではもうアタシやmaruco女の子やパパ男の子に興味深々でずっと後の席に釘付けわんわん


ワイワイ賑やかに話をしているうちに会場のdoginc に到着!車


会場にはすでにワンコがたくさん集まってたわ。


dogrun02
↑みんな自己紹介中

アタシ最初はたくさんのワンコがどんどん増えてええええ~~~~!目って感じでビビッてたんだけど、大分慣れてきて、みんなとご挨拶できたわ。


dogrun01
↑アタシもユンタ君にご挨拶。



とっても小さな1,8キロのミニピンコナン君は3歳っていうのに妹ちゃんのアンちゃんより小さくて抱っこスキ。


dogrun06
↑ハジメマシテ。コナン君
dogrun07
↑僕がコナンです
dogrun03
↑すっかりコナン君にメロメロの男の子

みんなに抱っこをせがんでダイナミックジャンプを繰り返してたわ。


アタシも負けじとジャンプを女の子男の子にせがんだけどね。


小さなミニピンちゃんから大きなミニピンちゃん。そしてチワワちゃんにシュナウザーちゃん。


ホントにた~~~くさん集まったの!


室内ドッグランってステキね~。


寒がりのアタシはとっても快適だったわ。


ほらアタシってとても寒がりでしょ。外だったらバックから絶対出られないもの。


でもココはとっても暖かくて、ワンピ1枚ワンピースで走りまわちゃったわDASH!



みんなで写真撮影したんだけど、このときねみ~~~んなとってもお利口さんで撮影中誰も暴れなかったのよべーっだ!


dogrun05
↑何枚撮るの???ってくらいカメラがた~くさんあったわカメラ

アタシもいつもなら大暴れだけど、なんだか空気的にちゃんとしてないと後で女の子に叱られそうだからしぶしぶいい子のふりしてたわ得意げ


あとね、アタシにそっくりな女の子がいたのよ。


名前はビアンちゃん


dogrun08
↑ビアンです。ソフィさんと似てるって?失礼ね。あんなに野蛮じゃないわ!

違うのは耳がピーンと立ってたこトコ


アタシはなんていうか…気合がね~いつまでも続かないのよね~。


だからいつもぺろ~~~んと下がりっぱなし。得意げ


女の子気合い入れて!っていつも言うけどね。。。



シュナウザーちゃんたちがね、椅子の上で一列に並んで撮影会してたわ。


dogrun11
↑きれ~に整列!のシュナちゃんたち
dogrun10
↑あれれ?サラダちゃんも参加?さすが大人ね~ビックリマーク

すごいのよ。ママやパパがいなくてもみんなピシ~~~って並んでお行儀よくしてるの。


アタシには到底ムリな話ね。


モデルの道は過酷だもの…


体系こそモデルだけど、忍耐ってのがいまいち…


オシャレはスキだけどね。


トエル君に負けじと大きかったのがアクセル君。

(あらら・・・アクセル君の写真ないじゃない!marucoなにやってんのよ…)


彼、シュナのメルちゃんだったかな?彼女にもうアタックしてたけど、「あなた彼女いるでしょ~っパンチ!」て追い払われてたわにひひ


2時間のお遊び会はあっという間でその後トエル君ファミリー、アンリーたん&ユンタ君ファミリー、ビアンちゃんファミリー、なの&ヒナちゃんファミリーとアタシん家で軽く食事をするため二子多摩川のdog dept garden cafe ってトコへ移動。


アタシたちは歩いて移動したんだけど、寒くってアタシは女の子のファーのベストに潜り込んでたわ。

ビアンちゃんやユンタ君、アンリーちゃんは元気に歩いてたけどね。


cafeではね、みんながご馳走をオーダーしていて、アタシたちワンコはお預け…


dogcafe01
女の子はバジルと海老のパスタ・・・ってどこ行ってもコレなんだから・・・
dogcafe02
男の子はオムレツだって~。ホント芸がないわね~むっ

アタシはいっぱい遊んでもうお腹ぺこぺこだからギャオ~~ンっと叫びまくってたわ。


みんなはなんでいつもお利口なのかしら?


女の子とパパにはこっぴどく叱られたけど、後でガムをこっそりもらったの。にひひ


そうよ。ちょっとくれたらいいの。


で、やっと少し機嫌がおさまったら眠くなっちゃって…


帰りの車ではすっかり夢の世界…三日月


お家に帰ってご飯を食べた後にラグさんからもらった今日のお土産とナノ&ヒナちゃんママからもらったお誕生日プレゼントを見せてもらって、早速バナナのおもちゃで遊んだんだけど、眠くってそのまま寝ちゃった。


present01
↑プレゼントの山。ドド~~~ン!
present02
↑バナナのおもちゃはピッピとなるのよ!アタシこういうの大好き!

耳なんかいつも以上に垂れ下がっちゃったわ。ダウン



遊んでもらったたくさんのワンコちゃんとパパ、ママさん。

とっても楽しかったです。

また遊んでくださいね。


次はカフェでワンワン言わない練習と上手に挨拶する練習しておくね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

今日も暴れん坊のソフィでしたべーっだ!

ポチッと一押しよろしくね~しっぽフリフリ