豊丘ちくちくクラフトvol.2 | shopwhitecloverのブログ

shopwhitecloverのブログ

長野県飯田市でイベント出店や、委託販売をメインに活動している手作り雑貨、小物のお店whitecloverです
布小物、アクセサリーをメインにオリジナリティ溢れるハンドメイドは、プレゼントや出産祝いなどにも喜ばれます

豊丘ちくちくクラフト無事に終わりました♪
沢山の方々に支えられ、第2回目を終える事が出来ました(’-’*)♪

ご協力してくれた作家さん、ご来場頂いたお客様皆様のお陰で楽しい幸せいっぱいの一日を終える事が出来ました(*´-`)

沢山の方にアンケートもご記入頂き、貴重なご意見、励ましなど感想などを参考にさらにパワーアップ出来るように努力して行きたいと思います♪
スタッフの一人として、このイベントに携われる事がとても幸せです😌

またwhitecloverブースにお立ち寄り頂いた皆様にも心より感謝致します♪

今回は、whitecloverの作家さん4名も個人で出店してくれました♪

オルゴナイト作家のルリアンさん、身重の身体にも関わらず初出店してくれました。素敵なオルゴナイトや、アクセサリーをお披露目♪

アクセサリー作家のMoeさん、オシャレなピアスやイヤリングが人気の作家さんです。

編み物作家のMonさん、今回体調不良によりご本人は出席出来ませんでしたが、どんぐり帽子や、編み小物など沢山の方に見ていただけたと思います♪

布小物や、アクセサリー作家のmirielさん、babyちゃんヘアピンや、布小物、など様々なジャンル製作される作家さんです♪

本当に素敵な一日をありがとうございましたm(._.)m