おはようございます╰(*´︶`*)╯♡感謝シテマス✨

【まるかんのお店】◎ショップUZU◎みなほせんせいですニコニコ
どうせならよい渦を!!という思いで店名にしました◎
 
💪あなたがますます元気で健康になったら、何をしますか?
 
💪ますます元気で健康になりましたよ、さて何をしますか^^♪ ^
 

毎度ご来店、ありがとうございますデレデレ💕



全国のまるかんのお店から今日も続々と水素で喜ばれる方が増えていますよ〜✨⤴︎

下矢印

【水素の体験談】


powerful真由美隊の皆様〜🌸✨

感謝してます🌈


水素の続編体験談➕水龍の体験談です。


30代女性🌸

50代男性のご夫妻✨

不妊治療をされていました。


前回8月6日に投稿させていただいたお客様ご夫妻🌸✨が無事に赤ちゃんが着床して妊娠されて来年の春に出産予定になったと報告がありました🙌

本当に嬉しいです😊


89歳女性🌸


同時にお客様🌸のおばあちゃま🌸が、入院して寝たきりでご飯も食べられず弱っていて、お水だけは飲めるとお聞きしたので、水龍と水素をお水に入れて飲ませてあげて下さいとお伝えした所、早速飲ませてあげたら劇的に回復なされて、食欲も出て来て寝たきりだったのが車椅子に座って近くの老人ホームのイベントに行かれたと言う嬉しい報告がありました🙌


お客様🌸からの嬉しいLINEをそのまま送ります。

おばあちゃま🌸の写真も送って来てくれました😊

       ⬇️

8月12日

①「ありがとう!

おばあちゃんに水素のやつ飲ませたらね、食欲出てきたの!一時期は危なかったのよ!

今、安定してるの!89歳、まだまだ孫の私としては生きてほしいよ」


8月24日

②「ありがとう!!

おばあちゃんが、めちゃくちゃ奇跡的な回復を見せて驚いてるわ!

水龍のパワーかしら!」


8月26日

③「おばあちゃん、車椅子で近くの老人ホームで行われた夏祭りに参加したみたいなの!もう奇跡よ!

寝たきりで座ることも出来なかったのに!少しずつ食事も取れてきてる!

水龍のパワーだわ!」


※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。


下矢印下矢印下矢印
ご登録はこちらからどうぞウインク👇✨ 




💪だんだんよくなる未来は明るい✨

 

💪だんだんよくなる未来は明るい✨
💪だんだんよくなる未来は明るい✨

 

 おいでよかったらこちらもどうぞ音譜




ひらめきみなほせんせいってどんな人?

 HSPの方も、周りにHSPさんがいる方も。

みなほせんせいのブログ【HSP持ちですが何か】