おはようございます╰(*´︶`*)╯♡感謝シテマス✨
【まるかんのお店】◎ショップUZU◎みなほせんせいですニコニコ
 
 
💪あなたがますます元気で健康になったら、何をしますか?
 
💪ますます元気で健康になりましたよ、さて何をしますか^^♪ ^
 
 

 

 

毎度ご来店、ありがとうございますデレデレ💕

 

 
 
 
【水素体験談】
前回に引き続き、今回もわんこの体験談を載せますね犬💕
 
今回のわんこは、うちの、わんこ目がハート愛飛び出すハート
コヤツです下矢印
 

いえーい✌️

ゴールデンレトリバー女の子「わをん」、4才10ヶ月。

 

ひと月半ほど前に頭頂部に謎の黒いぶつぶつの集合体(2㎝弱の円形)ができてました滝汗

毛吹き(毛の密度が濃い)がいいタイプなので気づかなかったのですが、なんか違和感があったのでかき分けてみたら…!!!ショック!

(写真撮り損ねました)

 

 

そこで、翌朝、水素をカプセルから出したものをわんこごはんに混ぜました(あと有機ゲルマニウムも)。よく食べてくれてホッ。。。

 

その頃はこんな感じ下矢印

わかりにくいですがこの下にブツブツが埋もれています。

 

 

それから4、5日後、知り合いに獣医さんがいたので軽くみていただいたところ「もうかさぶたになってるから治ると思う。ただ一瞬(その部分が)ハゲるよ」と言われ。

そこからは水素のみにしぼり、朝ごはんに入れ与え続けました。

 

 

それから1週間後、かさぶたが取れて毛ごとスルッと抜けはじめ、わをん、めでたく(?)ハゲちょびんの道へ…泣き笑い下矢印

 

段階を経て…

 

 

3、4日前はもっとハゲてる感じでした。

おそるべし回復力。水素さまのおかげさまお願い

 

 

9割以上回復していますウインク

キレイに戻ってきてるわよ。うっふん🧡

 
※個人の感想で効果効能をうたったものではありません。
 
 
 
💪だんだんよくなる未来は明るい✨
 
💪だんだんよくなる未来は明るい✨
💪だんだんよくなる未来は明るい✨
 

本日の癒しの音をどうぞ。

朝の神戸の某地域、鳥のさえずりです

ヒヨコ

 

 

 

 

❤️ご登録で入荷情報などお得な情報をお届けします❤️

 

ご登録はこちらからウインク👇✨

 

 

 

もういっかい書いときますよ

チュー
 

 

💪だんだんよくなる未来は明るい✨

 

💪だんだんよくなる未来は明るい✨
💪だんだんよくなる未来は明るい✨