まるかんのお店、ショップUZUの原田美奈穂です
(o^^o)♡
毎度ご来店ありがとうございます💕


梅雨入りしていますね。
めんどくさがりやの私にとって、
昔から雨はやはりめんどくさい、と思っていました。
なのでせめて傘だけでも気に入ったものを使うようにしていました。


それが今から数年前に雨は浄化、とどこかで聞いたことで、ああ、いろんなものを洗い流してくれるんだな…と思うと、雨上がりの空気のあの「澄んだ感じ」に妙に納得がいき。

✨☂️ ✨ ☂️  ✨☂️✨


今日のわたしなり&できるだけ発酵食品を取り入れた食事は…

(さあどこに発酵食品を使ってるかな^ ^)


昨夜のご飯はまた流水麺(そば)。
梅干し➕醤油麹➕アマニ油➕マヨネーズ➕しょうゆ➕すりごま➕削り節➕きざみねぎ➕生卵、を混ぜ混ぜして麺に絡める!最後に冷やしたトマトを乗せて🍅✨


それと、もやし➕塩昆布➕鶏ひき肉➕にんにく➕しょうがでスープ煮風😋


これで明日(もう今日)の英気を養うのでした〜
今日もおちびちゃんたちがたくさんやってくる✨




ご登録でお得な情報をお届け♡

こちらから👇👇👇

◎ショップUZU◎



水素その他続々入荷してます❣️↓↓↓




感謝してます♡

◎ショップUZU◎

はらだみなほ