国立 とりいずか またまた・・天丼 | 大阪 ルアーショップ ウルアのブログ

大阪 ルアーショップ ウルアのブログ

ハンドメイドルアーの情報やB級グルメ、釣りネタを・・どんどんアップして行こうと思います。
大阪府 池田市 栄町 4-4 池田ビル 2F 201号室
Tel 072-786-5391
営業時間:12:00~20:00
       12:00~19:00(日曜・祝日)
http://www.k5.dion.ne.jp/~ulua/

昨晩は・・・またまた・・国立の 【とりいずか】 へ!








『ガソリンが高騰しておりまして・・





行動範囲が・・かなり・・狭まっております・・』









ルアーショップ ウルアのブログ








『刺身定食でも・・・食べて・・・一日を終了!』 なんて思っておったのですが・・・







昨晩の【刺身】メニューに・・・・【マグロ】が・・有りませんでしたので・・・・







急遽!








『天丼下さい!』








天丼に・・しちゃいました!







天丼は・・・・こんな感じで!








味噌汁と・・・お新香が付きます!









ルアーショップ ウルアのブログ







天丼のアップは!こんな感じで!







『金のしゃちほこ・・・状態!』








そそり・・立っております!







ネタは・・・海老、穴子、鯵2・・・そして、鰯!でした!








【とりいずか】 と 【つり舟】 の天丼は・・・やっぱり・・国立・・・2大天丼ですね!









ルアーショップ ウルアのブログ








まずは!穴子!







『穴子の天ぷら!ほんと!美味しいですね!』








ルアーショップ ウルアのブログ








そして!海老!







『しっぽが・・・垂れ下がっておりますが・・・』







大っきな!海老で!かなり・・満足!









ルアーショップ ウルアのブログ








そして・・・鯵だす!







『柔らか・・・・サクサクでしたよ!』







ルアーショップ ウルアのブログ








『昨晩は・・・またまた・・やっちゃいました・・夜食の天丼・・・』







自粛してたのですが・・・








しかし・・・かなり・・・美味しかったですよ!







昨晩も!美味しく!完食でした!







【とりいずか】

東京都 国分寺市 光町 1-38-23

Tel 042-577-0395

爆釣祈願!


【マグロ】 【ヒラマサ】 【ロウニンアジ】 の 【オフショアキャスティング】 【ルアー】 のご要望は!


【ルアーショップ ウルア】


185-0021

東京都 国分寺市 南町 1-13-1 1F-2

TEL:042-321-8606


HPは・・こちらから・・・


ULUA(ウルア)のブログ

http://www.k5.dion.ne.jp/~ulua/


ネットショップは・・こちらから・・・


ULUA(ウルア)のブログ

http://lureshopulua.ocnk.net/


ULUA(ウルア)のブログ