似合う服で毎日をご機嫌に!

40代50代からの
褒められコーデをご提案する
セレクトショップたまや
ユミコ店長です。


 

夏は涼しくてお家のケアも簡単な
Tシャツが1番!

でも

大人のTシャツ選びは難しい
と感じていませんか?


✔︎最近Tシャツが似合わなくなった💦

✔︎Tシャツはカジュアルすぎて
お出かけ着にならない💧

✔︎Tシャツ1枚で出かけると
身体のラインが気になって
ベストやジャケットを羽織らないと
恥ずかしい💦

✔︎カジュアルすぎるコーデは
部屋着みたいになる💦


そんなお声をとてもよく聞きます。

そして
私も同じように感じていた1人です。

でもそれは大人の身体に似合うTシャツを
選んでいないからなんだ
ということに気がつきました。

なので、大人世代が1枚で綺麗に着られるTシャツ
気後れせずにお出かけできるTシャツを
私がセレクトしてお店においています。
 
 
大人女性の身体のラインを
綺麗に見せてくれるTシャツがあるんです。

大人女性を綺麗に見せてくれるTシャツ選びにはポイントがあって
 
 
それは…
 
 
電球生地に光沢があり綺麗めな素材

電球肉感を拾わないサイズ

電球身体のラインを綺麗に見せてくれる形

電球デザイン性があって華やかな形や色

電球シルバーやゴールドなどのキラキラ感


などです。


ここに気をつけて選ぶと、
Tシャツでも気後れすることなく
オシャレにお出かけできますよ!
 
ユミコ店長イチオシTシャツはこちら下矢印
 

 

 

ゆったりした身幅と適度なハリ感のある素材は

気になるお腹や背中のラインを拾いません。

 

前が短いデザインなので

スカートやワイドパンツのときも

そのまま着てサマになります。

前だけインとかできないあせる

って方にもピッタリ!

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

それでも1人で選ぶ自信がないな…とか
どこで買ったらいいのかわからない
という方は、お気軽に私にご相談くださいね!
 
 

40代50代からの褒められコーデをご紹介しているInstagramはこちらです!

まじかるクラウンユミコ店長Instagram 

インスタライブ→毎週火曜日18:30スタートキラキラ

フォローして見てね上差し