50代からの自分が1番好きになる♡
大人女性のためのスタイリスト
ユミコ店長です♪

先日の日曜日、第3回目の『試着し放題!たまや貸切試着ツアー』を開催しましたー!

『貸切試着ツアー』なので、お店がお休みの日に完全なクローズドの中での開催です。

洋服の試着が苦手あせる
洋服屋さんに入れないあせる
店員さん怖い汗汗汗(笑)

そんな方にオススメ



なにしろ気ら〜くに試着ができると評判です音譜

今日ご紹介するのは
ほっこり四柱推命鑑定の井古田のぞみさんです。




今日は『ランチ会などに着ていけるような服』というイメージで試着していただきました。

ランチ会というと、そこまでフォーマルではないけれど、華やかでキレイ目な感じですね〜。

のぞみさんの骨格はウェーブタイプ。
パーソナルカラーはサマーです。

フンワリしたイメージで、上品な明るい色をチョイスしました。



このスカート、リボン柄です。
フンワリしてすーーごくお似合いでしたラブラブ







パフスリーブのブラウスに黒のタフタスカートはキチンと感があって、ホテルのお食事などにも着られます。


↑ミントグリーンのカーディガン着回し。



典型的なサマーの色使いのワンピース。
パーソナルカラー サマーの方は、これ似合いますよビックリマーク




これ↓と同じカーディガン合わせました。




普段はパンツスタイルが多いとのことなので、パンツにも挑戦!


ウェーブタイプの方は細身のパンツがお得意です。
のぞみさんは、ヒップのあたりまではトップスで隠すとスタイルアップしますよ♪
パンツの丈はアンクル丈。
くるぶし出すのが細見えポイントビックリマーク

たくさんご試着していただきましたー♡

試着のあとは、お楽しみの天丼ランチーラブラブ



とりあえず写真大事!(笑)







全員きれいに完食しておりますキラキラ

つづきます!

『試着し放題♡たまや貸切ツアー』はLINE@で先行募集いたします!
興味のある方はたまやのLINE@にご登録くださいねビックリマーク



■似合う服をたまやで見つけよう!試着し放題♡たまや貸切ツアー■
【似合う服をたまやで見つけよう!試着し放題♡たまや貸切ツアー】

お店が定休日の日曜に少人数で開催します!
参加ご希望の方は、たまやのLINE@で先行募集をいたしますのでLINE@のお友達登録してね!


開催日: 日曜日
場所: 横須賀市衣笠商店街 たまや店内


たまやのLINE@はこちらから
↓ ↓
友だち追加