50代からの自分が1番好きになる♡
50代60代のためのスタイリスト
ユミコ店長です♪

このブログでも、ときどき登場してくださる『どんぐりママ』が
✳︎『どんぐりママ』というのは、ウチの隣の串焼き屋さん『どんぐり』のママ(笑)


「ユミちゃん(昔からのお隣同士なので「ちゃん」づけ^^;)が私に似合うって思う服を教えて」

と言われまして

「ママはこれ似合うよー」

と、私がオススメしたのが、このカットソーです。






「やだー、縞が太すぎるわーー」

って最初抵抗されましたが(笑)

絶対似合うからとりあえず着てみて!
と試着してもらったら、やっぱり似合うんですよーーー!


これが超〜細見えするんですよーーー!


ご自分でも鏡の前で「あ?これ良いね〜」って。

当然ですよ、私がオススメしてるんだから!(←天狗)

そして天狗になっている私は着画を撮り忘れました ( ˙-˙ )

というわけで、ママの写真はありませんあせる
残念!!!汗汗汗


合わせるボトムスは白のガウチョとかも爽やかで良いし
デニムのスカートと合わせてもグーでございますキラキラ


どんぐりママの骨格タイプは、たぶんストレートかなと思うのですが(診断してません)

ストレートさんはカジュアルな服やドルマンスリーブは苦手。

でもこのカットソーは、骨格タイプ ストレートさんでも着られるドルマンスリーブ。

その理由は

綺麗目な形とボートネック、きちんとした袖口。
比較的ハリのある生地なので、普段着っぽい印象になりません。



袖口可愛い〜ラブラブ



両脇に入ったスリットで腰回りもゆったり。



パキッとしたボーダーカットソー。
税込5,290円
カラー:ブラック×ホワイト
サイズ:フリーサイズ
素材:ポリエステル 65%、アクリル30%、ポリウレタン5%







■骨格診断ファッションコンサル■

「なにが似合うのかわからない」
「今までの服が最近似合わなくなってきた」
「何を着ていいのかわからない」
そんな方には似合うデザイン、似合う素材がわかる骨格診断がオススメです


骨格診断お申込みフォーム


◇ お客様のビフォーアフターはこちらから
↓ ↓ ↓
お客様のビフォーアフター♡一挙大公開!