今日は、休日。


家事デー!

シャキーン!


Dyson歴はまあまあ長いのですが、今のがちょいちょい不調が出てきたので、新調してお部屋のお掃除やら何やらをしていました。

にゃんこは、私のエアリーシェイプを独占しながら私を観察中。

猫毛がすごいので、布やタオルを被せてガードしていますが、本当はブラウンです。



夕方になって息子が、見て!と大騒ぎするので窓の外を見たらびっくり。



ピンクの夕焼け。もちろん無加工。


台風の影響でしょうか?

こんな色初めて見た気がします。


なんだか神妙な気持ちになりました。

小さい悩みが色々あるのですが、なんだか「まいっか」と思えたり。


そして、夕飯とお風呂の後にはアトリエに戻ってキットの見本制作。



シックな色合いにしました。



クリスマスローズとワックスフラワー。


どっちも大好きな花。


月曜以降ちゃんと資材をチェックしたり、レシピを書いたりします。

もう少し手を加えるかもしれません。

韓国で買ってきて、あたためていたリボンを使ったりなんだりなので、一体数をどのくらい用意できるかは不明、という、いつものあるあるてへぺろ


ちょっと色違いやバージョン違いも作りたくなってきております。


明日から9月。いやもう日付は9月。

カレンダーめくらなくっちゃ!





なかたにもとこ

MotokoMaggieNakatani