昨日は四谷教室でした。

酷暑の中、ご参加ありがとうございました。


四季キットやスキルアップやBQJスタンダードなど、それぞれの課題を進めて頂きました。


電車も街も浴衣姿の方が多いと思ったら、隅田川花火大会だったのですね。


いつか屋形船で天ぷら食べながら観たい、と神戸から埼玉に移ってから言い続けてますが、未だ実現せず。

浴衣は暑いだろうな、と思ってみたら、まるで夏用の暖簾の生地のように少しパンチングのような透かしが入った物を着ていらっしゃる方も。


なるほど!なら涼しいかも。


ちょっと着てみたくなりました。

早速かぼちゃ猫完成報告も頂きました。




次の四谷教室は

8月24日(土曜)

9月29日(日曜) ← 珍しく日曜です。ご注意ください。


とりあえバテしないように乗り越えたい夏!


オリンピックも始まってます。

女子バレー初戦を観ながら、久しぶりの長めの旅の準備を進めます。


誠に勝手ながら、営業予定をご確認のほどよろしくお願いします。









なかたにもとこ

MotokoMaggieNakatani