梅雨が明けようかという頃ですが、脳内は秋以降のことでいっぱいです。

だんだん予定が詰まってきましたダッシュ


おかしいなー、下半期はそんなに忙しくないと思っていたのに指差し


気がつけば7月後半。

8月は長めのお休みを頂くのでハロウィンキットを早めに準備しなくっちゃ!



てことで、昨晩は思いついた↑こちら↑を作っていました。


スタッフが、副資材をせっせと準備してくれたので、早ければ明日か遅くとも月曜日には発売できると思います。


先週、一旦作りかけていた↓この子達↓ は、ばっさり没!

この小豆色のトレーはハーゲンダッツの蓋です。

糊出し用に、とっても便利です。


 ハロウィン向けおすすめペーパー











そうそう、先週末の3連休のうち2日はレッスンでしたが、1日はお休みで宇都宮まで行ってきました。



山下達郎さんのライブです!

去年に引き続き、2回目。

もう無いかもしれない前方の神席が当たり、演奏と歌声を間近で満喫してきました。

71歳。すごい。

来年デビュー50年、すごすぎる。

でもって、奥さんが竹内まりやさんですから、もう最強。


10月発売のアルバムとBlu-rayの予約をして直筆サインいただきました。


Amazonや楽天でも、それぞれに特典があるそうです。







下矢印これ、めっちゃおすすめ下矢印


宇都宮といえば餃子ですが、お目当ての店では時間的には食べれなくて、ライブ後に宇都宮駅で頂きました。

水餃子(パクチー付き)と王道の焼き餃子。



美味しかった〜!!

遅くまで営業しているお店ですが、大人気で満席した。居酒屋っぽいメニューもありました。


さて、昨日も今日もクイリングレッスンでしたが、可愛い差し入れを頂きました。

で、気付いたのですが、私、なんとキティちゃんと同い年。




噂によると、

モンチッチもハイジも同い年らしいびっくり


歳を重ねて大人の階段登っても、色んなことにアンテナを張り、季節の移ろいや毎日の幸せを噛み締めながら、新しい刺激も受けてワクワクしていきたいなと思います。


ま、言ってみれば貪欲に毎日を楽しみたいのです。


50年愛される歌を作れる才能のある人には敵わないけど、少し心ときめくものを提供できればと思います。




今夜はまた、オンラインミーティングがあり、そして昨日のジムの筋肉痛がすごいですタラー


どうにか時間を見つけて、キットのレシピ作りにも勤しみます。


なぜなら、

毎日がスペシャルだから。


なかたにもとこ

Motoko Maggie Nakatani


クイリング通販 STRIPE