6月のお教室展、7月のBQJインストラクター展と熱く濃厚なクイリング展をふたつ終えて、ほっと一息、、、、のはずですが、8日からはガッツリレッスンデーが続きます

爆笑

スキルアップや、彩色講座、基礎レッスンなど6名のレッスンでした。



そして、福岡からのお客様がSTRIPEへお買い物に来てくれました。




まるで申しあわせたような音符青ペア音符の私と穂坂講師。偶然です。




今後の活躍の期待大の初STRIPEのお二人はたっぷり2時間くらいの店内を満喫くださいました。

またお待ちしていますね!!


そしてレッスン後、ちゃんとジムにも行った私は多分えらい。

久々のため、めっちゃ筋肉痛ですぅタラー


けれども、定休日の今朝は流石に緊張の糸が切れたのか、アドレナリン放出が止まったのか、久々のお弁当作りのせいか、若干グロッキーで最強の頭痛薬リザトリプタンのお世話になりました。


そして、やっとやっと実現した、とある女子会で新大久保に向かっています。

BQJ創成期を支えてくれた姐さん2人とランチなのです。多分話が止まらない。


クイリング作品展期間たくさんの方とお会いして、差し入れやお手紙も頂いて、関西に講師陣ともお話しして、本当にハッピーでした。


お菓子などはレッスンのお茶菓子として生徒さんと美味しくいただきますラブラブ


他にもいっぱい頂きました。

本当に有難いです。


異常な暑さですが、これからが夏本番。

水分をとりながら、バテないように過ごしましょう。

アナベルとエキナセア


ヤブガラシ


Duolingoも続けてます。

少し物足りなさもあるけど、とりあえず英語のメンテナンス的に。






なかたにもとこ

MotokoMaggieNakatani