朝から暑い。


にゃんこは暑いとこうなります。

猫の開き。



さて、今日も元気に池袋の芸術劇場ギャラリー2へ出動です。

ボタニカルクイリング®︎・ジャパン

インストラクター展覧会



エイエイオー。





さくらいたえこ先生がお越しくださいました。

いつもファッションも細部までお洒落で素敵ですグリーンハーツ


ドバイからは、仲良しのFarahが来日イエローハーツ


タイミング良く、金子美記さんもMEさんも来場だったので、記念写真が撮れました。

積もる話が色々あるので、またご飯いきましょうね!


10年以上ドバイに行きたい!と言いながらまだ行ったことがない私。

タイミングが合わなかったり、コロナ禍や息子の受験など、なかなか時間が工面できずに、行けていないままです。 

大阪万博の次、5年後はサウジアラビアのリヤドでEXPOがあるから、そこにも絶対来てね!と。

行く!

行きますよ。有言実行で!


BQJの作品集を、15年分閲覧できるように持参していますので、ぜひボタニカルクイリングも歴史もお楽しみください。


すでに完売の年度も有りますが、各教室やamazon私のショップSTRIPEでお求めいただけます。










明日明後日は土日なので、また沢山のお客様に楽しんで頂けたらと思います。


お待ちしていますハート


なかたにもとこ

MotokoMaggieNakatani