間も無く6月も終わりですね。
関東はやっと梅雨らしく、今日は朝からしとしと、時に強めの雨模様でした。

★新キット&再入荷★
夏にお洒落なアクセントにいかが?



エムラベス。講師八田帽子店シリーズ
麦わら帽子のブローチ

 麦わらの一味に、なりましょ。

*息子がワンピースにハマってます。期末テスト前なのに。

専用スタンドキットもできました!

おかげさまで、また完売しておりました向日葵ブローチキットも増産しました。
ウクライナ🇺🇦支援チャリティキットです。
来週はBQJ展@池袋芸術劇場です




7月2日から7日は作品展開催に伴い店舗休日となっております。この期間のご注文品の発送は8日以降順次となります。よろしくお願い申し上げます。
お急ぎの注文は、7月1日13時までにお願いいたします。

クイリングSTRIPE トップページ

入場無料ですので、ボタニカルクイリング®︎の繊細な植物表現を、ぜひ直接ご覧ください。

私なかたにもとこは、期間中毎日在廊予定です。
残念なことにスター性やオーラとかが無い、どこにでも居そうな普通のひとなので笑見つけやすいよう、ベレー帽をかぶっていく予定です。


お気軽にお声かけください。


明日は四谷教室に参上します。


なかたにもとこ

MotokoMaggieNakatani