できましたああ!


あ、はい、なかたにもとこです。


そうです。

7月のBQJ展覧会作品が仕上がりました。

少し修正はするかもですが、出来た宣言していいレベルにはなりました。


早めに作品を一個を仕上げたあと、もう一個作りたいなぁ、と思った時点で進捗度が100%から一気に50%にドーンと降下。


我ながら自分を苦しめましたが、結果やって良かったです。(ただし寝不足)

今回2点出品するものはペアで飾るイメージなので、二つを並べて睨めっこしながら、配置や色バランスを細かく調整する必要があったのです。


ぜひ会場で実物をご覧くださいね。





そして、クイリングレッスンが続いています。

展覧会向け作品を仕上げている方も多いのですが、そちらは紹介できないので、できるものをいくつか。


オリジナルコース課題から、アーミッシュキルト。



再リクエストのあったラナンキュラス。



アフタヌーンティーキットのアレンジ版。



7月からオンラインの3期がスタートします。

お申し込みはこちらから。



オリジナルコースの最初は春キットからですチューリップ


なお、コース全てを受講しなくても、春夏秋冬キット分4回を受講いただくだけでも、基礎力はググッと上がりますよ。


キットはこちらから購入ください。



講座は以下の3日程から。







間に合うかどうかは分からないですが、ゆるいダイエットもぼちぼち。


太るのは一瞬なのに、痩せるのの難しさよ。

(と言いつつ、差し入れでいただいたフレンチクルーラーをペロリと平らげた私)



クイリングなら


なかたにもとこ

MotokoMaggieNakatani