昨日は暑かったー。



昨日もレッスンデーでした。

対面2コマからの、夜のオンライン1コマ。



オンライン2回目のTさんのマーキーズの変化!

いえ、進化!!


そして、私も合間の時間を使って制作をしています。


地味な作業ですが、1mm幅で長さ4mmの蕊を一本ずつツンツン植毛中。

なんの花になるか、この時点で当たったらすごい。


間に合うのか?

というより間に合わせるしかないのですが、


ただ、2輪ほど作った後、ちょっと改善したくなってきてしまって、この子は多分没。


ふと思いついちゃったんですよね、進化版の作り方を。


GOODからBETTERへ、そしてBESTへ。

頑張ります指差し



カシワバアジサイが可愛い!



先日息子とお出かけ。

ハリーポッタースタジオツアー。






やっぱり紙ものが好きで、嬉々としてこういうのを写真見せて撮っちゃいます。









多忙には変わりないけど、息子との時間も大切にしたい。

なかなか誘っても付いて来なくなりましたが悲しい


あと、3キロ痩せたいと思いつつ先週の教室展期間で1.3キロも増量してしまった私ガーン不安


5日で、どうにか戻しました。


鳥羽シェフ 納豆 キャベツ 

で検索したら出ると思いますが、ふわふわキャベツ納豆のおかげです。


週に数回夕飯をこれにしてみようかな。

あまりビジュアルは良くないので、写真は割愛しますが、めっちゃ美味しい&ヘルシーです。

キャベツたっぷりなので腹持ちもいいです。






クイリング通販なら

STRIPE


なかたにもとこ

MotokoMaggieNakatani