教室展の入り口の写真撮影Okコーナーに飾った実際に読み取れるQRコード作品。


粒々は幾つでしょう?の正解発表です。


大8cm   184個

中7cm   162個

小6cm 194個

極小4.5cm 153個


合計692個


紙はタント紙を使いました。


インディゴ

バイオレット

ライラック

ラベンダーの4色。





試しにラインストーンをのせても読み込むか確認したら大丈夫だったので、手持ちのSS7とSS5のラインストーンの気ままに散らしました。


わー面白ーい!と喜んでいただけて何より。



そして、昨日終了しました教室展の人気ナンバーワン作品はこちらでした。



どーん。




アズレージョ タイルモチーフII

MIU講師作



あちこち神業(紙技)ポイントがあるのですが、この鳥がめっちゃ好きです。


全員の作品を撮影していますので、カメラマンさんの写真データが上がってくるのが楽しみです。



なんだか青い写真ばっかりになりましたブルーハーツ


明日は定休日ですが、偶然息子と休みが重なったのでとある場所へお出かけです。


クイリングSTRIPE



なかたにもとこ

MotokoMaggieNakatani