今日は土曜日。

3日目となった教室展ではなく笑顔がまたまた溢れまあした。


はい、今朝もエイエイオー!


お客様は閉場まで途切れることなくお越しくださいました。




おかげさまでワークショップも大人気。

ずっと大忙し。

初めてクイリングをご覧になった方や自己流さん、お久しぶりに巻いた、という方まで、写真は撮りきれませんでした。


梅雨も間も無く、そして今年も猛暑予報の出ているこの夏ですが、風鈴の音色で少しでも涼しい気持ちでお過ごしくださいね。


体験頂くと制作の工程や過程がわかって、一層作品をしっかり見ていただけたりもします。


明日は16時閉場です指差し

ワークショップ最終受付は15時15分ですのでよろしくお願い申し上げます。。



あー今日も会いたかった方々が続々来てくださったし、幸せでした。

脚は立派なししゃもになっています。


明日の最終日に向けて、しっかりほぐして臨みます。



おまちしています!!




なかたにもとこ

MotokoMaggieNakatani