初日でした!

もっちろんやります、エイエイオー!



入り口すぐのチャリティポチ袋コーナー

大人気です。


こちらは写真オッケーコーナー。

私の作品、珍しい欧州のアンティーク作品、実際に読み取れるQRコード作品があります。


素敵なお祝いのお花もありがとうございます。







そして中へ。

ワンダフルな空間となっており、見応え満点でしょ。(中は撮影禁止です)











ワークショップもおかげさまで大人気です。

初めてさんも、自己流さんも、経験者さんもおしゃべりしながらの制作タイムを楽しんでくださいました。



さくらいたえこ先生とお写真。

他にも、再会が笑顔が溢れて、たくさん撮れました。


明日は13時頃にしか伺えないのですが、頼り甲斐のあるスタッフ勢が朝11時からお待ちしています。


ああ、やっぱり作品展は楽しい!


では、また明日お待ちしています。

個性豊かなクイリング作品と愉快な仲間に会いにきてください。



なかたにもとこ

MotokoMaggieNakatani