さて、第6回お教室展まで、あと10日ほど。


とっても久しぶりなワークショップのお知らせです。


ワンコイン500円ワークショップを、来月の作品展会場で行います!

老若男女問わず、手ぶらでご参加いただけます。

所要時間は30分程度

初めてさんでも大丈夫ですおねがい


ただ、混雑具合、お当番スタッフの人数によってはお受けできない時間帯も発生すると思いますので、あらかじめご了承ください。


新人講師含め、講師はいっぱい在廊している予定ですので、ご希望の方はお気軽にお声掛けくださいね。


今日は、レッスン後せっせとキャプション作り。

アトリエ兼店内が、預かり荷物やら備品で箱まみれになってきました。


わいわい言ったり、きゃーきゃー言ったり、ふむうと感心しきったり、賑やかなレッスンも連日続いています。


お披露目が楽しみな作品がいっぱいですおねがい

100点弱の個性豊かなクイリングをお楽しみください。






なかたにもとこ

MotokoMaggieNakatani