息子の学校の都合で今日はショップはお休みでしたが、新入荷もあり、メルマガ配信させていただきました。


⚫︎⚫︎新着キット⚫︎⚫︎

お洒落なくまさん 新登場


エムラベス。講師のキットです



相棒のうさぎさんは先ほど完売。

入荷待ちです。



大森講師のこちらの七十二候(春夏動物編)は、瞬く間に売り切れましたので、再販依頼をかけています。私はウグイスが特に好き❤️


⚫︎⚫︎再入荷品⚫︎⚫︎

精密ツイーザー



ゴールドエッジペーパー



ドーナツタイト棒


糊ボトル



オンライン講座受付中

7月よりなかたにもとこクイリング教室のオリジナルコースのオンライン受講3期目がスタート



そしてですね


千切りキャベツを残さないように巻き込んだ生姜焼きがお昼ご飯。なのに器用に剥がして別々に食べてらっしゃる息子ニヤニヤ


そして大量にいただいた蒟蒻消費のための、牛すじこんにゃく煮込みが夕飯のおかずです。

息子は気に入って3回おかわり。


しっかし、どこまでも茶色いおかず。


なお、朝はBASEブレッドに卵ペースト載せでした。

意図的にカラフルなキャスキッドソンのお皿を使うあたり指差し


私の夕飯はBASEパスタ

細麺でペペロンチーノにしてみましたが

どうにも美味しくなくて


作り置きの味玉のせて


崩して混ぜ混ぜ&パルメザンをプラス。

なんとか完食。


明日はヘルシーでも彩の良いものを食べたい。


あ、茶色は確かに多いですが毎日茶色い訳ではありません。


あ、まあまあ茶色かったグラサン


日常茶飯事 という言葉がありますが

日常の茶色いご飯の事

という意味にも思えてきた(笑)我が家です。



土日はお休みを頂戴します。



なかたにもとこ

MotokoMaggieNakatani




なかたにもとこ

MotokoMaggieNakatani