今日は定休日。


朝うっかり寝坊(無意識に目覚ましを止めていました)してしまい、爆速で息子のお弁当を作りました。


ふー、ギリギリセーフ。


土日も営業日&レッスン、昨日もレッスンに加えてオンラインミーティング2つ。

ドタバタが続いていますので、疲れも溜まっていたのでしょう。


自分のメンテナンスでマッサージに行き、滝のような汗をかき、午後には、わんこの血液検査&狂犬病ワクチンに行ってきました。


お出かけだと思ったら病院なの?の顔。


体重も去年と変わらず2.14kg

血液検査も問題なしでほっとしました。

もうすぐ6歳です。


今日のご飯。

今日はボロネーゼと豆腐とえのきのヘルシーなハンバーグ(ネットで見たレシピ)にしました。

私は昼にガッツリ食べたので、パスタは通常量も1/4程度。


息子はハンバーグには手をつけずボロネーゼをおかわり。いつになったら、食べてくれるのかショボーン

健康のために、何でも食べて欲しいのですが。


ご近所さんの薔薇。

雨上がりの花も美しいですね。


さて、クイリングの話。


こちらの過去作をキット化してもらいましたよ。


近日発売です。


明日もクイリングレッスンです。

続々オンライン基礎コースのまとめ課題である花時計が完成予定です。


楽しみラブラブ楽しみグリーンハーツ


精密ツイーザー 再入荷





なかたにもとこ

MotokoMaggieNakatani