今日は母の日ですね。


実家の母には、ちょっといいシャンプーや食材を送りました。もう、あんまり物は要らないとのことで、実用品が喜ばれます。



ちなみに、私は特に何ももらえませんでした。

お寿司を食べに行ったくらい。

近日何か買ってもらおう。



今日のアトリエは満席レッスン。



春の花がもりもりの可愛いビタミンカラーの花時計を仕上げられたSさん。


残りのお花でボックスフラワーもできちゃいましたウインク


リボンをかけて、はい完成。


ミモザ

ガーベラ

ブルースター

ホワイトスター


飾ってくださいねイエローハーツ







さてさて、開催まで1ヶ月を切り、

来月に迫る教室展



作品総数は100点弱くらいになりそうです。

ご覧いただくのが楽しみです!


多彩なクイリング作品がずらーり並びますよ。


そして、6月、7月のオンラインレッスン予定を出しました。


ミニ講座も受付中です



さあ、また明日から月曜日。

お弁当も引き続き頑張らねば!


なかたにもとこ

MotokoMaggieNakatani




クイリングSTRIPE