GW期間の発送休日を頂戴し、おかげさまで制作や家事やリフレッシュができました!

ありがとうございました。


どこにも行けないかなーと思っていたGW後半ですが、お天気にも誘われて、急遽こんな所へ。



普段だと高速利用で1時間半くらいのようですが、GWなので片道プラス40分ほど。許容範囲です指差し


世界文化遺産の忍野八海




川沿いも少し暑かったですが、心地よい散歩道でした。奥に覗く富士山と新緑、青い空の癒されました。流石にインバウンド含め観光客がいっぱいでしたが、なるべく入らないアングルで写真を撮っています


Oh Mt.Fuji!!


ふじさーん!大っきいわー!

と何度も叫んでしまう関西人、ここに。

写真よりずっと近く感じました。

新幹線の窓から観るのとも随分違います。



富士山駅の展望エリアから見た富士山


ハーブ園にも寄りました。




あと、石の博物館にも行きました。


今までに宝石探し系でゲットした石は、こうして分けてますが、そろそろ保管方法を見直さねば。


うん、瓶を買おう、そうしよう。


制限時間目一杯、一個でも多く、と必死で探す私に、息子からは「大人気ないニヤニヤ」という辛辣な一言。


いいんです。

大人だって楽しいんです。



そして、久々の豪勢な食事。

フレンチフルコース。

1ヶ月かけてようやく1.7kgほど減らした体重が、あっという間に元通りになりそう(帰宅したら1.2kg増えてた)ですが、旅先での美味しいもの我慢はメンタルに良くないって事で。


にしても、食べると太るという図式はいとも簡単に結果にコミットするのに、引き締めるのは大変ですね泣くうさぎ


でもまあ、羊山公園散歩に続き、ちゃーんと制作のための植物観察&英気を養ってきたので、良いってことにします!


富士山アルフォートもゲット。


てなわけで、ここからは新商品と再入荷品のご案内です。







こちらも再入荷




クイリングSTRIPE


なかたにもとこ

MotokoMaggieNakatani