数日前、北米クイリングギルドの会報誌が届きました。



この中で、寄稿依頼がありアネモネデザインを提供しました。

寄稿依頼の翌日入稿という超大急ぎでしたが、元々レシピメモを取っていたので、間に合いました(笑)



北米クイリングギルド


そして、


秋になるようですが、クイリングスタートブックが英訳されます。


Amazon USAでは、予約が始まっていました。


そして、絶版のお知らせも来ました。

既に書店では入手しづらくなっているようですが


「クイリングのかわいいスイーツ」

2018年11月27日 発行

日本ヴォーグ社


なかたに もとこ著


上矢印上矢印上矢印

ショップには、まだ在庫はありますが、早めにゲットしてくださいね。


その他のクイリング書籍もチェックしてくださいね



それからロッド棒も再入荷しています




そして、ちょこっとずつ自分の作品の制作も進めています。ちまちまっと。



さて、GWまであと少し。

どこまで進められるかな。


目の前には、お祝いの生花。眼福です。




なかたに もとこ

MotokoMaggieNakatani