昨日は定休日。

ネイルに行って少し作品を作った後は、自分のご機嫌を取りにお出かけしました。


ちなみに作っていたのはこちら


お花じゃなくてミニチュアケーキ。

キットにしようかな、そのうち。





そして、昼下がりいそいそ出かけたのは、西武池袋店とLOFT。


お天気も良かったのでお花が可愛くて可愛くて可愛くて〜ラブ


撮りまくりです。


ワックスフラワー


青い王道のネモフィラ




白のネモフィラ


紫のネモフィラ

私はこの色は初めて見ましたびっくり


ブルニア




スカビオサ


スカビオサ蕾



ヒューケラやラグラスやビオラ



カンガルーポー


ありがたい無料の都会のオアシスです


藤はふわっといい香りも


何分写真を撮っていたかな?

気がつけば携帯の充電は半分に。


はあー 幸せでしたラブ

LOFTでは可愛い雫ビーズを買ったりお弁当箱を買ったり。






変な時間に小腹が空いてしまい、ふらっと入った壁の穴。

懐かしいミートソースをなんと500円で頂きました。


(大学時代 大阪梅田の「壁の穴」系列の「めん恋」といううどん屋さんでバイトしていたのです。)




そして今朝は、オンライン講座の説明会でした。

ご参加ありがとうございます。

録画を撮りましたので、リンクもご覧いただけます。







なかたにもとこ

MotokoMaggieNakatani