桜も満開の関東地方の週末。
素敵なニュースで溢れる嬉しいですね。

街中もクイリングで作りたいお花がいっぱい咲いています。

今日は土曜のクイリングレッスンでした。

満席レッスンでしたが、あんまり写真がありません。

Mさんの作りかけのものの画像を水彩加工処理したものだけチラ見せしておきます。



基礎レッスン仕上げの方や、作品展向け、キット作品、様々な物が進行しています。



⚫︎再入荷商品のお知らせ⚫︎
エムラベス講師 うさぎキット
立ち姿がキュートなうさぎさん再入荷

春夏秋冬キット
基礎固めに最適です

テキストはこちら

昨年人気の七夕キットも再入荷


⚫︎パーツ特化オンラインミニ講座のお知らせ⚫︎
苦手パーツを克服し、基本の「き」を再確認してパーツの精度をアップしましょう!

詳細はこちら


⚫︎糊ボトル⚫︎
ミニ
QC製


紙専用 ペーパーキレイ



異素材接着も 多用途ボンド




アトリエ前のプランター


にょっきにょきで満開となったムスカリと。



エレガントなアネモネの蕾ちゃんラブ

可愛いです。


私も数日前から、やっと巻き出しましたよ。

方向性が定まりましたウインク


そして

じわじわとダイエットも再開しました。


JUST DO IT!状態です。


明日も日曜レッスンです。

お待ちしています。


なかたにもとこ

MotokoMaggieNakatani