4月になりました。
2024年度のスタートです。

ここ数日の陽気で、プランターのムスカリがぐんぐん伸びました。



能登半島地震から丸3ヶ月。
チャリティキットの売り上げを昨年末募金させて頂きました。


今回の帰省で実家から持って帰ってきたもの。

皆様のご賛同、御協力ありがとうございました。
まだ桜ブローチ、雪割草キットともに在庫あります
BQJ公認インストラクターの作品がじっくり楽しめる書店では買えない貴重な一冊も入荷しました。

✴︎新キット✴︎
たかのなおこ講師 
彩色を楽しむネモフィラキット
*コピックペンは含まれませんので別途お求めください。




推奨は0番 B0000  B21 B24となっています。

イベントバナー


画材店や文房具屋さんでお買い求めいただけますが、近くにない場合はネットショッピングが便利です。


メーカー直販のサイト TOOLS



今年こそ、ネモフィラで有名なひたちなか海浜公園に行けるかな?


✴︎再入荷✴︎
QC社製 のりボトル

精密ピンセット ピンク🩷入荷
息子の中学の制服も届きました。
ピカピカの1年生でもあり、ブカブカの1年生でもありますが、学校の規定により制服写真が公開できません。

そして私は息子の受験関係で、おざなりになっていたトレーニングとダイエットの再開です。


こういうのは、みーてーるーだーけーー。

エイプリルフールじゃないです!

本気で5キロ落としたいですグラサン

(もう何年もそう言ってる)


クイリング通販なら


時々問い合わせいただくカエルくんの給水ポット

なかたにもとこ

MotokoMaggieNakatani