少しずつ、少しずつ、作品展に向けてに構想を固めていっていますが、実際の試作が始まると、軌道修正や思いつきによる方向転換はあるあるなのです。


今日は息子と電車でお出掛けしようかと思っていましたが、強風や悪天候予定のため断念。


すぐ近くの公園で開催されていた福祉フェアへ行きました。


フードや手作り品などのブースが色々出ていましたが、私が買ったのはこちら。

デルフィニウム(チアブルー)とルピナス。



アトリエ前に植え替えました。


ニラのように見えるのはムスカリの葉。

そっとかき分けると小さな小さなムスカリベビーが顔を出していました。


去年水耕栽培した後、花が終わった子を地植えにしておいたのです。

この子たちです。

葉が長すぎてリボンで結えてました。


近所の車屋さんのムスカリは

どーん。

こんなにご立派 笑


やっぱり青い花が好きなんですよね、基本的に。



こちらもご近所の水仙。

ついついカメラを向けちゃいます。


でも、まだ寒い日もあってコートがあと少し必要ですね。


夕飯ご飯、お気に入りのルピシアDARUMAでミルクティー。

お洒落なカップ&ソーサーではなく、キッチンでマグで、立ち飲みです。



なぜって?

今からまた仕事に戻るからですっ!

やりたい事がいっぱいダッシュ


初心者さんからトライできる春のキット









クイリングの通販なら


なかたにもとこ

MotokoMaggieNakatani