昨日、一昨日は20度を越えちゃう陽気。

お散歩やお出かけやキャンプに出かけたい気分でしたが、がっつりお仕事でした。


ご近所のローズマリーが一気に咲きました。



アトリエのエアコンは送風モード。


で、今日は一転、暖房に逆戻り。

まだ2月ですもんね。

5名対面レッスンからのオンラインレッスンでした。



こちらの四季デザインをされる方、スキルアップ講座、薔薇の復習、絵皿風作品の方、などなど。


写真がまた無いので、Ann講師のお雛様をご覧あれ。


ご友人の喫茶店で、このシリーズが4つ、あっという間に売れたそうです。

小さくて可愛らしいお雛様。


「こんなお雛様見たことないピンクハート」と連れて帰ってくださったのでしょうね。



アトリエ前の放置プランターでも、毎年球根の花が、ちゃんと春を迎える準備を始めています。



芽吹きが去年より1ヶ月早い気がします。



アネモネの鉢は、こぼれ種のパクチーの勢力が強すぎるので、近日切っちゃおう。

茎がめっちゃ太くなってます(笑)


早く花が溢れる春が来ますように。







なかたにもとこ

MotokoMaggieNakatani