今日は午前中は、アトリエで4名様のクイリングレッスン。


午後は雑務で、早めのお風呂を済ませて、夜はY.P.Pインスタライブにゲスト出演でした。

インスタライブは、結構久しぶり。

気合を入れて真っ赤なセーターで臨みましたよ。

パーソナルカラー診断でもビビッドを着た方がいいと言われて(当方、地黒につき)


懐かしい思い出話にも花を咲かせながら、ちょっと役立つ情報も盛り込まれています。



アーカイブはこちらから。



*前髪が長くて、しょっちゅう髪をかき上げております。切りに行かなきゃっ!


ライブ内で紹介したもの

STRIPEで買えます



能登半島地震チャリティキット



















明日明後日は土日特別営業日&レッスン日。


お待ちしています。

ちなみに、ライブ内でちらっと話したお茶碗はこちら。

奥のもの550円

手前のもの 880円


吉祥寺PUKUPUKUさんで。


ハンモックのある「麻よしやす」さんでお茶もしてきました。



でもね、まだね、作品展アイデアはゼロなんです。

インプットを続けながら閃きの神様を待ちたいと思います。







なかたにもとこ

MotokoMaggieNakatani