今日も3名様のクイリングレッスンでした。


それぞれにこだわりのある手の込んだ作品を制作されています。(写真はそのうちに。)


子育てやスーパーの情報交換をしながら、手を動かしますニコニコ


レッスン後、ありがたい事に増産再販後もまたすぐ完売続きになっているキットを、とりあえず今ある資材の限り作りました。




雪割草キットは、土台のマット紙など一部の資材が変わっています。お好みでない場合は、お手持ちの台紙や額で飾ってくださいね。


ご理解の上お求めください。



もう今日は、デニーズさんの出前のお世話になる事にしました!


夜の隙間時間、duolingo始めました。


とりあえず7日続いています。


そのうち息子を巻き込んで、英語を好きにさせる作戦です。

コロナ禍の中で決めた目標、TOEICを20年ぶりに受ける、が出来なかったので、「息子と数年内にTOEICを受ける」のプランに切り替えたいと思います笑


家事は時々休むとか、今日は頑張らないと決めてみたりとか、プランは状況に応じて変更する、時には「まいっか」を発動しながら、今年も進んでいこうと思っています。


年明け、酷使しすぎているレーザープリンターの調子が悪い。

酷いと2枚に1回紙詰まり。

続けて50枚出たら、

おー良くやった!ヨシヨシ流れ星

をしてあげたい状態です。年末にもサポート呼んだのですが、明日にでもメンテを頼もうかな。


私もヨシヨシされたいてへぺろ


そんなこんなで、1月も残り1週間ほどですね。

気温差、気圧差に負けずにいきましょう。




なかたにもとこ

MotokoMaggieNakatani