今日は雪予報でしたが、雨になってよかったです。


気になって夜中2回ほど起きましたが、しとしと雨が降っていました。


日曜日、午前午後とも満席のクイリングレッスンでした。


スキルアップ、作品展向け制作など、あれこれ。

納品もあったりとバタバタ忙しすぎて写真がありませんガーン


皆さんの元気なお顔が見れてよかった!



続々頂いているキットなどの完成報告の紹介が追いついていませんアセアセ










桜が咲いたはずの息子。

なんと、もう少しチャレンジするそうです。

やる気スイッチ、もっと早く入れて欲しかったと思わずにいられないけど、応援サポートするしかありません。

咲いても散っても良い経験!頑張れ!


予定より早くブローチ金具が届いたので、大急ぎで組みました。

が、また品薄になったので、金具追加発注しています。

ワークショップやレッスンでの使用は、キットを人数分お買い上げいただければ、ウエルカムです。

*著作権の放棄はしていません。



おかげさまで雪割草は再販分も合わせて100キット完売してますが、追加の販売希望のお声も出ていて、もしまだご購入希望が続きそうであれば、材料手配したいと思います。

最初のものと少し土台の大きさが変わりそうですが、、。

どうだろ、まだ用意したら需要あるかしら??

何個くらい作ろうか、悩んでいます。



講師陣や生徒さんに恵まれている事、お客様にも恵まれていること、本当にありがたいし幸せです。


実のところ、幾つかのプロジェクトを抱えていて、目も回りそうな忙しさなのですが、


子育てでも仕事でも、あー忙しい!って言っているうちが華よニコニコ


と、数年前に大好きな人生の先輩に言われた言葉が胸に刺さっています。

とはいえ、忙しさの中に自ら身を投じている気がしないでもないです笑



では、明日は月曜日。

また頑張ってまいりましょ!





なかたにもとこ

MotokoMaggieNakatani