師走。


なんだかんだとバタつきます。


例えば、美容院の予約を入れていたので朝イチ行ったらスタッフさん達がなぜか大慌て。


まずはトイレにどうぞ、と促されて出て来たら


あの、すみません。

こちらの不手際で12月と1月のご予約を勘違いしておりまして、来月の方に予約が入ってます。


あ、来月って、ネイルの予約です。

それ、前回確認済みなんですども、、。

と、焦る私。


結果、もう年末で他にどこにも振り替えられる日がないということで、スタッフさんのご厚意でその日の夜にしてもらえる事になって助かりました。


が、予定総崩れでドタバタと家事や仕事のリスケ。


でもね、ちゃんと仕上げましたよ。

福袋!!


サクサクと大吉の「なかたにもとこレッスン一回無料券」5枚を差し込むKさん。


今回は30個。

2024円です。


中身はアウトレットや文房具なんかの雑貨も含まれますが、定価だと6500円から8000円を超える内容です。


絶対入っているもの



  • デザインマット 2枚以上



  • クリアスタンプ
Thank you とFor you 2個セット


  • ギザギザ動物キット  どれか一個

  • ペーパー 4パック以上
  • ミニクラフトパンチ 1個
はい、もうこの時点で、軽く2024円どころか4000円以上なのでありまーす。


その他にも

少し痛みがあるB品、アウトレットも入っていますし、さらに文房具、ビーズ、カッティングダイ、レジンモールドなどなど。

今までのような小吉、中吉システムはなく、30個中大吉が5個、確率1/6です。

発売は年内か年明けか迷いましたが、
年明けにします!
(だから年内はご安心ください)


配達業者さんが年内配達の悲鳴をあげてらっしゃったので、年明け発売(日時はシークレット㊙️)、発送は4日予定です。


発売開始直後、公式アカウントから速報を流しますので、お見逃しなく。

はっきり言いますが、毎年大人気の企画です。

完売も早いので恨みっこ無しでお願いしますおねがい



↑↑↑

公式LINEアカウントはこちらから



なんでこんなにバタつくんだ?と思ったら、冬休みに入ってご飯作りが増えてるから、バタつきに拍車がかかってる気も。


今朝はフレンチトーストと


お昼はクリームボロネーゼでした。




なかたにもとこ

MotokoMaggieNakatani