なかなか毎日は書けなくって、楽しみにしてくださっているかたには、ごめんなさい、です。

師走並みに、諸々ばたついております。


今 四谷教室に向かっている電車内ですが、22日に完成した干支作品のお披露目です。


Kさん、講師資格も取得して近日中にSTRIPEのお手伝いにも入っていただく予定。

龍のフレーム作品が完成です。

フリー素材の図案をベースに、色々アドバイスしながら、最終の雲のデザインで少し迷われましたが、いい感じに収まりました。

やっぱり額に入るといいですね!


良いお正月が迎えられそうです。


急な気温変化の寒暖差アレルギーと花粉症ダブルパンチの少し辛い体を、行きつけの日帰り温泉で癒してきました。



岩下の新生姜キャンペーンで、新生姜の香りのお湯もありました♨️

1か月ぶりにアカスリしてもらって、もう10年も通ってるねーなんて、しみじみ。


もうすぐ50歳なんだーと話したら、50代はまだいい!60代なんてすっごく早く過ぎてくよ!とオンマ力説爆笑


レッスンも、おしゃべりも、美味しいご飯も、温泉やマッサージも、わんことニャンコとまったり過ごす時間も私の大事な日常。


安定のストーカー みやちゃん。


枕元でASMR的にガムを噛むのやめてほしい笑、チアちゃん。

毎日、たくさん笑っていきたいと思います。



先日いただいたリクローおじさんのチーズケーキ。

安定の美味しさ。

とける。だからカロリーはゼロ。

多分。よね??


今年は帰省できなさそうなのですが、大阪の味を満喫しました。


さあ、冬本番の寒さになった今週末。

こっから数ヶ月、頑張っておくれ、息子よ。

結果はどうあれ、ハートを燃やしてみておくれ。


キラキラエッジペーパーが活躍する季節


再入荷


三代目ねむねむ龍の子は、12月15日頃再入荷予定です。


ねむねむ破壊王は、ただのお遊びですが、気に入ってます。




なかたにもとこ

MotokoMaggieNakatani