昨日21日は、四谷教室の日でした。



続々と完成しています。





月猫キット

少しハロウィンぽいので、今の季節にぴったり。



作り方はこちらに掲載




こちらはレッスン専用教材のハートフレーム

Oさん。


エッジワークを習得いただきます。



Nさんのレタリング講座は、誕生花を入れたシックなデザインになりました。


こちら、初回版も再販分も完売しており、今材料待ちの白龍キット。

Sさんが早速作ってくれました。

ダイソーさんの300円ドームにぴったりのようです。





朝から東京堂で仕入れをしてからの四谷教室でしたので、帰りの電車は爆睡。

終点でーす、と小手指駅でゆり起こされました。


そして今日は、朝から市長選挙に行き、皮膚科に行き、渋谷へGO。

JQG展最終日でした。


最終日の交流会は写真撮影OKタイム付き。

おかげさまでミニチュアが大好評でした。



ライトも点くところも楽しんで頂けたようです。


3月に作ろうと決めたのに、少しだけ作った後、6ヶ月もアトリエの机の端で放置プレイ。


5月26日に作った自転車。

床に落とし、うっかり椅子で踏んで無惨な姿になって、作り直しました。

9月24日時点でこれ。

ここまでしか出来ていなかったのです。


大きさ的にはこんな感じ。



まだまだ語りたいエピソードがあるのですが、今日はここまでにしておきます。



JQG展 運営の皆様、お疲れ様でした。

ありがとうございました。


規模は大きくはありませんが、個性豊かで、面白い素敵な作品展でした。


なお、当方、すでに昼に打ち上げがわりに、BEE HOUSEで、ハニーサングリア、チーズフォンデュやオイスターを頂いております。おほほ。


ビールの横にチラリと映る腕だけピンときた人はいるかしら笑


今月の大きなイベント3つ、BQJ展覧会とBQJスクーリング43期とJQG展を終えてほっとしていますが、今週末は名古屋でのBQJスクーリング44期も控えていますし、溜まったお仕事も色々。


がんばります!


なお、JQGでは4月からの新会員様を募集中です。

ぜひニコニコ


ご興味ある方はぜひ。



現 会長は大森千恵講師ですが、新会長は、あの人です。あの人!!


発表をお楽しみに。


なかたにもとこ

MotokoMaggieNakatani